見出し画像

2023年4月 営業日記📙

4月は恐れながら制服を
着てみました!

(体調不良で月初め2日間
お休みすみませんでした🙇‍♀️💦)

以前、個人撮影会で持って来てくれた
制服がレトロ可愛くて。

もうね、違和感あっていーんです😂
だって「THE コスプレ」なんですから♡

大体ラフな服装が多いから、
たまにはスカート姿でも
楽しんでもらえたら良いな〜と♪

着慣れなさすぎてスカート短くするの忘れた初日 笑


メニューは、🍛ゴロゴロ野菜カレー
をメインにしました。

そこに、皆んなから頂いた提案
を参考に。おつまみやトッピング
として食べてもらえるような
サイドメニューをご用意🥬

各自、好きな食べ方を
楽しんでもらいました!

ちょい変更した最終日
量は各自のお腹の空きを伺って調整してます🍛
こんな感じで小分けにしといて、温めてお出しした↓
白身魚フライ
今回はタラでした
カレーにのせた方や
そのままソースやマヨネーズかけて
おつまみとして食べてくれた方も
玉ねぎたっぷりオニオンスープ🧅
飴色にして
ブイヨンも入れて
お通し(最終日の)
きゅうりと豆のヨーグルトサラダ
焼き豚入りポテサラ


カレーメインにしたから
付け合わせも使ってみちゃおうかな!
って事で。

沖縄の新物島らっきょうで甘酢漬けと、
福神漬けも手作りしてみたよ〜

お口に合ったかなぁ?(๑・̑◡・̑๑)


久しぶりに大好きな皆んなと会えて、
たくさん話せて楽しかったです♡

「これも手作りしてみようかな?」
という気持ちもそうですが。
私にチャレンジ精神などをくださる
みなさんに感謝です!(*´꒳`*)


開けまーす!
⁈⁈⁈
硬💦
えーーーーーーー⁈笑
勝ったーーーーーー✨✨✨
(助けてもらったことは内緒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?