見出し画像

2021.8.29 🍖2525 BBQ🍖


BAR2525 初のバーベキューを
開催しました!\(^o^)/

場所は、スポル大井町。


いろんなスポーツができたり
雰囲気が違うバーベキューゾーンも
あるので、賑やかだったよ!

私達は、「デイキャンプゾーン」
でやったよー🙌



テント張ってあって、
人工芝でキャンプ感👍

そしてこの、ダッチオーブン😳✨





お肉が柔らかく焼けて
牛肉なんて、ステーキみたいで❤

焼いてくれた皆が上手で
更においしいかったよ!🤤

音市。肉焼いたぜ!感をだしてる写真
載せたけど、私は野菜切るのと、
最後に焼きおにぎりを焼いただけ(笑)









スイカも持ってきてくれて
最後に頂きました🍉
おいしかった🥰





天気にも恵まれ!
私としては10年ぶり位のBBQを
大好きなみんなと一緒にできて
本当に嬉しかった❤(*´∀`*)

ありがとう!!また、こーやって
なにかできたらいいな🥳


❤❤❤❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?