見出し画像

BAR2525✖️スナック藍 営業日記📙

2023年8月6日(日)
向井藍ちゃんが2525で
イベントを開催しました!

その名も、
✨🍷酔いどれスナック 藍🍷✨

一度、2525にお客様として
遊びに来てくれた事があるのですが。
その際に雰囲気を気に入ってくれた様で♡
「ここでたくさん飲むイベントしたい!」
と言ってくれてました(*´꒳`*)🍷

「ファンの方と楽しく飲むお酒が好き」
「少人数でたくさん話したい」
また、現在Madonnaさん専属という事で。
【スナックのママ】になって、皆様を
おもてなしして頂きました✨

おろしたて、好きな水色の
素敵なワンピースに割烹着を着たママは、
いつも以上に可愛かったですよ🩵


東京イベントは数年ぶりで
気合い入ってるママ
(すでに一杯やっております🍋)
大好きなマッカランを持参♡🥃
スペシャルドリンクメニュー


皆様からオーダーを聞いて
ドリンクを作り、一緒に乾杯🥂
「今日は酔うぞーーー!!🔥」
と、気合い十分なママ。

楽しくお話しながら、特別メニューの
生搾りレモンサワーを作ったり🍋
白ワインを頂いてウハウハしたり♪
誰よりも楽しんで酔っているママ(笑)
通常モードでも愉快なのに、
楽しすぎてもう誰にも止められない!!

搾り出すママ❤️
おいしくできました♡
盛大に
酔っぱっぴー・:*+.
照れ


酔っ払いながらも、洗い物を
お手伝いしてくてる優しさ💕💕
(音市、内心ビクビク 笑)

大阪イベント時のママの武勇伝を
話したりしながら、皆んなでめっちゃ
笑って過ごしました(≧∀≦)

「音市さんスキー!」
「もう、酔っぱっぴー♪」
と何度も言う姿は、もうキュンキュン😍

藍ママと私も、初めての形態での
コラボイベントでしたが。
とても楽しかったし、皆様も
ずっと笑顔で過ごしてくれていたので
本当に良かったな🩵と思いました✨

酔いどれスナック 藍
ご来店ありがとうございました❤️



何度もおいしいおいしい言いながら
たくさん食べてくれた♡
また、酔いどれスナックやろうねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?