見出し画像

きらい〜mine8

あなたはわたしのことを
好きではないとゆう。
わたしに
好きだと伝えられても
こたえられない、と。

それって
嫌いだってこと?

中学の頃
陸上部の女の子に憧れて
好きだと伝えたら
「ありがとう
友だちでいよう」
そう言われた。

あなたはわたしに
友だちでいようとは
言わないんだね。

それはわたしのことが
嫌いだからだね。

わたしは
自分の気持ちをはっきり
言えない人が嫌いだから
あなたが嫌いになりました。

わたしの気持ちを
まるでこだまのように
受け止めてくれたから
好きになったのに。

あなたが受け止めない
わたしのこころは
遠くに転がって行った。

嫌いだって、
投げ返して欲しかった。

どっちにしても
わたしのこころは
傷つくのだから。



サポート、ありがとうございます。もっと勉強して、少しでもお役に立てる記事を送りたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。