見出し画像

愛するまい朝の空に92日

あなたと わたし
視線を合わせ
言葉を交わすことは
ないけれど
この同じ空を見上げる時に
そう出来ています。

わたしの仲に
あなたが居ます。

居るからこそ
こうして語りかけることが
出来るのですから。

わたしはいつも
あなたと
あなたの大切な人たちが
本当はすでに
しあわせな日々の中を
過ごしているのだと
気づいて欲しいのです。

夜空も青いことを
この雲の上に
いつも青空が広がり
あなたという太陽が
あなたの光で
照らしさえすれば
青空が見えるのだと
その事に気づいて欲しい
まい朝
そう願い、祈っています。

あなたはたくさんの苦しみを
抱えているかも知れない。
沢山の涙を流したかも知れない。
何度も裏切られたかも知れない。
でも、気づいて欲しいことがある。
たった一つ。

あなたは
あなたの大切な人たちと
生きていることを。
あなたが大切に思う人も
あなたを大切に思っていますから。

少なくとも
わたしはいつも
これからもずっと
あなたを大切に思い
祈り続けます。

だから今日も
明るく、楽しく
元気に
笑顔でお過ごしください。


同じ空の下から
心を込めて
あなたへ


サポート、ありがとうございます。もっと勉強して、少しでもお役に立てる記事を送りたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。