見出し画像

歌うたいのバラッドが聴こえる。

歌うたいのバラッドが聴こえる。

眼を閉じて

僕には言えるよ。
言えなかった言葉などないよ。

そう言ってみる。

でも、
本当は
たくさんあるんだ、
言えなかった言葉が。

空の彼方にあるものが
気になってしょうがない。

その窓からどんな雲が見えてるのかな。

ぼくらの人生はドラマチック。

たくさんのドラマが
今日も
そして明日も
始まり
終わる。

誰にも伝えることのない
ドラマばかりだけれど
僕は
大切にしたい。

それがみんな
僕の思い出になるように
大切にしたい。

大事に
今日を生きたい。

サポート、ありがとうございます。もっと勉強して、少しでもお役に立てる記事を送りたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。