見出し画像

いと〜まい049

同じ内容を伝えるにしても
表現の仕方はさまざま。

同じ表現であっても
伝えたい内容が違うことも
あります。

大事なのは
その表現によってあなたが相手に
伝えたいことは何かということ。

「~まい048」にも
書いているわたしの意図があります。

148回は毎日、書いていることが違います。

でも、「まい朝のいのり」は
あなたに気付いて欲しい何かを伝えたい
わたしが意図いているのは
そのことです。

一番伝えたいことは、
(あなたが気づかない)わたしという存在が
あなたのことを見守っています。

わたしはあなたに
何もしてあげられないけれど、
あなたが気づいてくれた時、
いつでも手伝えるよって、
それを伝えたいのです。

毎日続けてきたのは、
そのうちの一つでも読んでくれたら、
「フーン」と気づいてくれたら
嬉しいのです。

あなたと、
あなたの大切な人たちは、
あなたたちだけ「独りぼっち」じゃないよ。

明るく、楽しく、元気よく

無理って思わずに今日一日を、
乗り切って欲しい。
あと10時間、乗り切ってみて!
せめて15分だけ、踏ん張ってみて!



遠い空から、あなたへの
見えない糸

サポート、ありがとうございます。もっと勉強して、少しでもお役に立てる記事を送りたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。