イントゥ・ザ・ナイト鑑賞終わり

イントゥ・ザ・ナイトを昨日と今日にかけて全話鑑賞。

はい、めちゃめちゃ面白かったです。

異常気象で太陽の陽に当たるという死ぬという設定で様々な人種の人、業種の人、性格の人が困難にぶつかりながら飛行機でとにかく西に移動して生き延びる術を見つけるといストーリーでもう虜になりましたがストーリーだけではなく自分の安全のために仲間割れをするのかみんなのためを思って仲間割れをしているのか、これは自分とみんなどっちを守るために戦ってるんだ?という人間模様も面白くて最高です。

たまたま乗っていた飛行機なのでどういう境遇でどこに行こうとしていたのかなどそれぞれの人にフォーカスして進んでいくのでそれぞれの人に感情が入っていくのもまた面白い。

早くシーズン2がみたいです。

今日はAmazonprimeのUPLORD鑑賞です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?