見出し画像

【スプラトゥーン3】ウデマエS+15です♪

ずっとローラーの画像で上げていたので、たまには気分変えて風呂!!

画像1

カムバック+ゾンビで味方がヤバそうになるまでキル取らないというクソ戦法でS+15達成です♪(最後2キル9デス、ガチホコ)

S+10から強いとか聞いたけど、ぜんぜんそんなことない感じです。

ルール関与しない人が多い印象なんでこういう一見してギャグだけど塗りもキルもとれてルール関与もできるみたいな武器は強いと思いますね~。アメフラシもスプリンクラーも強い。

画像2

S+であんま勝てなかったスシもだいぶよくなったみたいで、まずまず戦えています。

+20遠いなあ。時間ないなあ。
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?