見出し画像

【スプラトゥーン3】S+10です!

最近スシもうまくなったので、ローラー調子悪い時はスシのが勝てています。今日はスシで上げようと思ったんですけど、ちょうどガチアサリになってしまって仕方なくローラーに持ち替えました(笑)
他のルールだったらスシのが好きなんですがねえ!

ドキドキの昇格戦

S+9→S+10は昇格戦があるみたいで、負けられないので3試合必死になってやりました。最後の試合は負けそうでちょっと危なかったのですが、最後敵が勝ちを確信したのか舐めプになったところをキル取り、アサリに関与してなんとかリード取りました。X帯だった人はみんな知ってると思いますが、アサリは延長で決まるゲームなので最後まで気を抜かないでプレイするのが大切ですね。

↑今日から動画もこうやって埋め込んでいきます♪
S+10からはマッチングも強くなるらしいですが、まだプレイしていないので実際のところは不明です。
ここまではうまい人もいたけど、スプラ2のS+とそう変わらないぐらいのレベルでX帯のような難しさを感じることはありませんでした。
S+10にしておけばシーズン毎のリセットでS帯に落とされることはないようです。
次回はS+10↑の世界をレポートしますね~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?