見出し画像

マスク=サングラス

皆さま、こんばんわ。

年度末になり、来年度のお話が始まりかけてますね。

来年度は今年以上に忙しくなる予感しかありません。怖いです。

さて今日の本題です。

マスクの着用が自由化されて二週間。

皆様はマスクどのようにお過ごしですか?

私はまだ回りがつけているので基本的にはつけて生活しています。

ただ、ノーマスク外出してみたのですが、非常に良い!!

空気が美味しい!口元が涼しい!爽やか!最高!!

ただ、少し周りの目が気になりますよね。

それでこの前、ノーマスクで薬局に行ってみました。
やはり周りの目が気になりました。

ただそこに、夜なのにサングラスしてる人がいたんです。

その人を見た時に思ったんです。この感じあれだ。

大学の時に始めてサングラス買って大学行った時の感じだ。

サングラスもつけていいんだけどどこか、周りの目が気になる。

皆さん、マスクしてないのもこれくらいのものです。

皆様の人生に少しの自由を。

今日はここらでさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?