見出し画像

【ネタ】恵比寿の夜定食

夜も定食利用できる「なかよし」さん。とにかく土鍋ご飯が最高に美味しい。炊き方も水多めでもちもちふっくらなご飯と美味しいおかずが最高なんですもう。いつもありがとうございます。


カウンターでいつもの定食(なす味噌)を食べていた時に、カウンターでデートをしていた2人。
●女性は経営者、昭和生まれ、34,5、自分をひけらかすことに終始(ぜんぜん悪い意味じゃなく!)、「結婚に興味はないんだよね、なんのためにするのか、子供もあまり欲しいと思わない」「子供産んだ友達みんな太ってるし、化粧もしなくなるし、髪もボサボサ、そうゆう風になりたくないよね~」「わたし昭和だよ!?」「人に使われたくないから自分で起業しただけだから。」「近くにシーシャとか吸えるとこない?」「タバコ吸いたいから出よう~」名言の数々。
●男性は20代、顔立ち綺麗、韓国アーティストみたいな顔。なぜかヴィトンの女子用バックもち、終始女性の話に「へ~そうなんだ」「俺めちゃくちゃわがままなんだよね~」「自分の言う通りにならないと嫌なんだよね~」「美容にお金と時間かけてるかな~」「母さんは40代前半、若く見えるけどいくつ~?母さんの方に君の歳は近いかも~」名言。(~伸ばした喋り方おもしろい)

あんまりかみ合わせなそうだったのに、なぜか2件目にも移動していた。なんなんだろ、ほんとに。恵比寿ってやっぱり面白いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?