見出し画像

地域のみんなに音を届ける 大岐

昨日は大岐福祉センターで
幡陽小学校伝統の鼓笛隊と
和太鼓の音楽発表を行いました。

カーテンを開けると
想像以上に地域の方々が来てくれており
児童も先生も緊張が大きくなりました!!


和太鼓演奏

コロナ禍になってから、
1度も交流する機会がなく
寂しい思いをしていましたが、
年度の終わりに
こうしてたくさんの方に
幡陽伝統の鼓笛隊と、
和太鼓演奏を届けることができてよかったです。


鼓笛隊演奏
「きらきら星、線路は続くよどこまでも、富士山」

アンコールもあり
和太鼓演奏は2回演奏しました!!

児童にとっても、いい思い出となり、
これからも地域の皆さんとの交流を
たくさんしていきたいなと思いました。

集合写真

みなさん
聞きに来てくれてありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?