見出し画像

AIイラスト 18枚 艶っぽいのも良いし、淡い感じも有かな・・・ お絵描きAI

皆さん、こんばんわ!
50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。


今更ですが、私はAIイラストの「テカってる」感じが苦手ですw

Anything系からでしょうか?見かけるようになり今では定番だと思います。

絵の好き嫌いは人によって変わるので、この「テカってる」感じが好き!と言われる方も多いともいますが、私は昔のWaifDiffsion辺りの絵柄好きでした。

なので呪文の中にlimited paletteやWater colorなどの呪文を混ぜたり、敢えてmasterpieceを外したりしてます。

今回は流行りの感じと違うAIイラストです。

一つ目は艶っぽい感じです。


作ってから、もう少し抑え気味にしたくて

淡い色合いを作ってみました。


やはり個人的には淡い感じの方が好みっぽいです!


prompt

limited palette,black and white,pencil drawingrough sketch,,chinese styletheme,chinese girl,flower frame,chrysanthemum,dancer,portrait,silk road,zentangle,dragon,long hair,

ネガティブプロンプト

bad anatomy,nsfw, nipples,painting, sketches, (low quality, worst quality)1.5, deformed, lowres, monochrome, grayscale, multiple angles, ugly face, half-open eyes, deformed eyes, open mouth, long body, inaccurate limb, bad hands, mutated hands, mutated legs, missing fingers, extra fingers, extra arms, text, error, cropped, jpeg artifacts, signature, watermark, username, artist name, out of focus, make-up, mascara, rouge, face paint, infant, toddler, large breasts, cleavage, tanned skin


良ければ私のYoutubeチャンネルもよろしく!




ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?