見出し画像

花組公演 『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』『Fashionable Empire』宝くじ貸し切り公演に行ってきました!

皆さん、こんばんわ 運動不足糖尿病治療中な番茶(@落ち目提督)😎です!

画像1

今日は嫁さんと一緒に宝塚歌劇団花組公演を観劇してきました。

画像3

花組公演 『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』『Fashionable Empire』

嫁さんと特に娘は「推し」の花組 水美 舞斗(マイティー)さんが居るので

既に見に行ってるそうなので、今日は私が行く事になりました。
・・・が実は今日06/13は宝くじ財団の貸切公演の日!

そうなんです! なんと抽選応募が当たり見に行くことができました!

自宅からノンビリと電車を乗り継いで宝塚を目指します。

宝塚も結構山間にあるので、近づくと新緑が気持ちが良い感じです!




入口でチケットを交換、転売対策で本人確認書類(免許証など)が必要でした。

公演が始まる前にジャンボ宝くじの抽選会がありました。

宝塚歌劇団の花組トップペアのお二人も矢を発射するボタンを押されてましたが、今でも矢を射て当選番号を決めているのにはビックリでした。

また近畿財務局などお役人さんが数名、立会人として参加されてると紹介がありました。居るだけの立会人かな?と思ったら際どい所に矢が刺さると、立会人の判定が必要な様で「判定異議なし」的に手を挙手されてました。今日は宝くじの当選会場を直で見れるというレアな体験が出来ました!

私は宝塚歌劇団公演は嫁さんに連れられて何度か来ておりますが、いつもより比較して男性の客層が多かったような気がします。

また初観劇の方も多い様で拍手のタイミングなどが何時もと違う感じでした。公演自体は何時も通りの美しい内容でした。

最後の挨拶で二番手羽根を背負われたマイティーさんのお辞儀の勢いに笑ってしまいました。

まあ、私は歌劇団の当選より宝くじが当たって欲しかったwww


良ければ私のYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします!

ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル

サムズアップ

最後までお読みいただき、ありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?