見出し画像

お絵描きAI(Stable Diffusion)でハロウィン用の絵描いて「 みんなのフォトギャラリー 」に登録したら需要あんじゃねぇ?

皆さん、こんばんわ! 50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。

画像1

今回はタイトル通りの承認欲求を満たそう!という邪な試みです

事の始まりは毎日参考にさせて貰ってるMuaccaさんのツイート見て閃きました!

「あ⁉お絵描きAIでハロウィン用サムネを量産して、【みんなのフォトギャラリー 】に置けばいいねとか画像使用バッジ貰えるんじゃね?」という欲にまみれた発想からですwww

思い立ったが吉日!何時もの呪文をハロウィン仕様に変更

extremely detailed CG unity 8k wallpaper of school sexy kawaii girl with black bun hair and glowing skin and perfect symmetrical face with blush cheeks, wearing a pumpkin halloween costume, upper body, standing in Halloween cosplay parade a night, 45 angle by krenz cushart and Mucha, golden hour lighting, strong rim light, intense shadows, by Canon EOS, SIGMA Art Lens 35mm F1.4, ISO 200 Shutter Speed 2000

と言っても太字の所だけを変えただけですがかなり良き物が作れましたのでUPさせて頂きます。

画像3

画像4

画像5


画像7

画像7

画像8

かなりの高確率(16/20)でサムネに使って貰えそうなのが出来ました!「 みんなのフォトギャラリー 」に登録するので使って頂ければ幸いです!

調子に乗って・・・

画像9

画像10

画像11

セクシーサンタさんも作ってみましたwww



良ければYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします!

サムズアップ



ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?