見出し画像

冬の岳温泉の写真を撮る

冬ってあまり今まで写真を撮って来なかった気がします。

新潟にいた時はあまり晴れなかったし、
やっぱり春とか夏の方が写真を撮りたくなる。

でも、冬は光も青空もとても澄んでいてなんかいい


快晴の安達太良山

もちろん外で写真を撮ってると寒いが、それでも撮れる時には撮っておこう


雪化粧の緑が池

今年はなんだか岳温泉街の雪は少なかった気がする
積もってもすぐに溶けた。


鏡ヶ池での夕日

秋みたいにあったかい日もあれば、急に寒くなったり、
冬ってこんなにもジェットコースターみたいだたっけ?

もっと寒い日が続いていた気がする。


風が強い日


なんかとんでもなく浮き沈みの激しいような日々だった気がする。


けど写真を見ているとそれが非日常みたいで
なんか新鮮だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?