渡部建さんの不倫騒動に思うこと

いやぁ、残念でしたね〜〜。
渡部さんはすごく人のいいイメージを持っていたので、まさかこんなことになるとは…

しかも、佐々木希さんと結婚したのに…というのが大きいですよね。

でも、私が思うに、妻が佐々木希だからこそ、というのもあるんじゃないかな〜と思うんですよね。

というのは、やっぱり無下に扱えないじゃないですか、あのレベルの女優。
それで、適当に性欲だけ満たしたかった渡部さんのとった行動が、今回発覚した不倫だった。

勿論擁護するつもりもありませんし、許されない行為に変わりはありませんが、行動原理は理解出来なくはないかなと。
まあつまり、女優と結婚できる器じゃなかったんですよ。

あと、気になるのは相方の児島さんですよね。
ラジオやテレビで謝罪して、涙を流す場面もあったようです。
それで、ファンからも色々とメッセージが送られたりしたようですが、この状況も児島さんにとってはどうなのかなと思います。

バナナマンの設楽さんも仰ってたんですが、この件で児島さんの好感度が上がったり、みんなに応援される様になると、児島さんの良さが出なくなる。しかも、今回の件で大分凹んでる様ですし、どうしても今までの様にはイジれないですよね。。

やっぱり渡部さんの不倫騒動は、ただ自分が出られなくなるだけでなく、相方にも多大な迷惑をかけてしまっているということですね。

とまあ、今日は渡部さんの不倫騒動について思うことを書いてみました。
ここまで読んでくださってありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?