見出し画像

客付け会社さんより書類が届く、中々全てが揃わない・・。

先日、入居を決めていただいた不動産の客付け会社さんより、書類が届きました。

開封すると、待っていた「賃貸借契約書」が入っていませんでした。

週末を避けて、週明けにご連絡。

以下をお伝えしました。

・賃貸借契約書はデータでも良いのでお待ちしています(郵送だと費用が掛かってしまうので)

・急いでいないので、お手隙な際にお願いします

・鍵交換の為、スペアキー1本の同封のお願い(自主管理の為)

そして本日、書類が届きました。

・賃貸借契約書(押印済)と内容も再確認

・鍵のスペアキーが入っていない・・

鍵の同封もお願いしたのですが、忘れてしまったのかな?

それとも、今回の営業さんは2部屋決めてくださり、もう一室の入居が3月に入ってからの為(家賃は2月から発生)、まだスペアが出来ていないのか??(鍵の交換作業はこれから等)

決める能力は高いようですが、少しおっちょこちょいのようです。天然なのかな・・、気長に対応していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?