ども!今回は私の夢について話していきたいと思います!

皆さんは、自分の夢ありますか?大きい夢や小さな夢など沢山夢がある人もいるでしょう。

私の夢は、一流のスポーツトレーナーになることです。
スポーツトレーナーは、スポーツ業界の中でも人を支える仕事となります。私は、人を支えるということはとても素晴らしいことだと思います。誰かの役に立てるのですから。
それでは私がなぜこの夢を叶えたいかお話しましょう。

私は以前、YouTubeでバレーボール日本代表の長岡望悠選手の特番が配信されていました。以前長岡選手は、膝の怪我で何度も手術されたそうです。術後のリハビリも兼ねてトレーニングしてる時にトレーナーさんの活躍が目に写りました。

同じスポーツしている私でも、トレーナーさんは大事な存在になってくると思います。そこから私は、人の役に立てる仕事に就きたいと思うようになりました。

私は、元々スポーツ系の仕事に就きたいと思っていて色々調べていくうちにスポーツトレーナーという仕事に出会いました。

自分の技術や知識で選手の役に立てるならそれでいい。だから私はスポーツトレーナーになりたいのです。

この夢を絶対叶えたい。そして夢は、必ず叶うんやってとこを教えてあげたいです。

今はなにも知識がありませんが、沢山勉強して経験を積んで周りから頼られるトレーナーになれるように頑張ります!

皆さんも夢は必ずあるはずです。どんなに小さな夢でもスケールがでかい夢でも、諦めなければ叶うと思います。
1人でも多くの人が、夢が叶った!と言えればいいのかなと思います。

夢に向かってお互い頑張りましょう!

ほなまたなー✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?