見出し画像

一歩進んで、きゅうけい。

こんばんは、万里です。
復職をしてからしばらく経ちますが、まだまだ本調子ともいかず
なんとなくぼんやり過ごしている毎日です。

病状もなかなか安定していないのだろうな、と感じています。
混合状態っていうんでしょうね、
妙にソワソワして動けるのに憂鬱感は覚えている、みたいな。

今日は、なんとなーく身体がだるくてお疲れムード出しています。
そういえば、ここに記事出していないななんて思いながら
なんとなくパソコンの前に座っていますが、
今日はもうこのまま 部屋の灯りを落として過ごしてしまおうかな

そんなときに、実は面白いものをみつけたんです。
ちょっと疲れたときに、手にするもの。
近いうちにその話もできたらいいなあー

ということで、また。万里でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?