見出し画像

それなー!双極性障害寛解日記時々別の事

もう無理ーー!!
グチャグチャな急性期にあった自分は 収拾がつかない状態。家族を罵倒し、再び◯傷。だから、入院になった。入院中、幻覚・幻聴・被害妄想・恐怖心がすごかった。起こる事全てがまるで『あなたの知らない世界』そこから、救ってくれたのは、パートナー💕だった。この人の思いが私を救ってくれた。担当医と、とことん話し合って変わり果てた私(まるでヤマンバ)を退院に導いてくれた。you are my hero❣️担当医からみてyou are monsterでもあったけど。すでに私の中では担当医への信頼度ZERO〜♪に、なってた。
・身体◯束(精神医としての机上の見   
 解でしょ?どんな理由があっても、
 やられた方はたまったもんじゃない
 !他に何かしようがあるんじゃない
 んかーい?)
・薬(いくらなんでも多過ぎじゃない
 ですか?わからないけど、ヅケじゃ
 ねぇ?)
かえって悪化しての退院だったと思う。もうろうとした中、沢山の看護師さんに見送られた。感謝の気持ちはあった。←ったく上からなんだからー。自分。もうニ度とこんな状態はゴメンだよ。担当医に相談はしたくない。だから…
《一気断薬!の道を選んだ》薬さえ断てば治るんだと思い決めた。これが、大変危険な事だとは全く知らなかった。
トゥビコン…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?