見出し画像

Bannyスタッフに50の質問 - Yua編

マイナさんの次は僕の質問コーナーです!
少しでも自分のことを知って頂ければ嬉しいです✌🏻

最初にマイナさんの質問から答えていきます😁

最近彼女と鬼怒川温泉に行きました♨️急遽決まった旅行でしたが、ご飯も美味しくて温泉に浸かってゆっくりできました!!

1. 生年月日

-2000年5月1日。

2. 出身

-山形県山形市で生まれました⛰

3. 身長

-171cmです!

4. 特技

-スタイリングが得意!自分は着ないようなジャンルも勉強しています🧐

5. 好きな食べ物

-餃子!!実家の餃子が好きで、自分でも手作りします🥟

6. 苦手な食べ物

-きゅうりなどの青臭い食べ物は苦手です🥵

7. 好きな街

-地元の山形市です。美味しいピザ屋さんや自然、空気が澄んでいて落ち着きます😌

8. 初めて買ったCD

-中学生の時なぜかCDより先にレコードを一枚買いました😂 でも今はレコードを集めていません…

9. 影響を受けたアーティストや著名人

-長谷川昭雄さんのスタイリングはやっぱりカッコいい!

10. 今朝聞いた一曲

-Frank Ocean Lost🎶

11. お気に入りの音楽は?

-最近はKali Uchisの曲をよく聴いています!

12. ジャンル問わず、応援している人は?

-学校で出会った同い年の友達はみんな大好きで応援しています!

13. 一番お気に入りの古着、見せて!

-Bannyで購入したPolo Ralph Laurenのデニムジャケットです!一目惚れしちゃいました🥰

14. 最近購入した服は?

-服ではありませんがNewbalance 990を買いました👟

15. お気に入りのブランドや注目しているブランド

-今はAimé Leon Doreです。アイテムはもちろん店舗もカッコ良い!

16. 古着を好きになったきっかけ

-中学生の時初めて古着屋に行って古着を買ったのがきっかけで、それから古着にはまりました!

17. なんでも手に入るとしたら、絶対欲しいヴィンテージは?

-Polo Ralph Laurenのstudiumシリーズのアイテムは一つは欲しいです!

18. 一番お気に入りのシューズを見せて!

-最近はnew balanceにはまっていてよく履いています👟

19. Banny今年オススメの古着は??

-カウチンセーターです!カラーも豊富でボリューム感もありシルエットでファッションを楽しむことができるのでオススメです😊

20. お気に入りのアクセサリー見せて

-父親が腕時計が好きでその影響を受けて僕も時計はいいものをつけたいと思っています!

21. この秋挑戦したい、注目アイテム

-ウールのコートやツイードのアイテムを狙ってます😏

22. 毎月ファッションにいくらくらい費やす…?😏

-お給料の大半は使ってしまいます💦いくら買っても欲しいものが増えてきて満足できません。

23. オススメのショップは?

-Have a good slice という山形のピザ屋さんです!高校生時代にイベントをしてお世話になったお店なので今でも地元に帰った時は毎回食べています!

24. 原宿でオススメのご飯屋さんやカフェは?

-Hohokamです!以前働いていたこともあって今でも先輩方にはお世話になっています😁ハンバーガーも美味しいので是非行ってみてください🍔

25. オシャレになるためには???

-ファッションが好きなら様々なジャンルの服に挑戦して、偏見を持たないことだと思います!あとはお店のスタッフの方と話したり接客を受けることはとても大切だと思います😊

26. これは必需品!必ず持ち歩くものは?

-時計とリングです!

27. お気に入りのInstagramアカウント

-@bleumode は見ていて飽きない!

28. Bannyのここが好き!

-お客さんと話して仲良くなれるところが僕は好きです!お客さんから色々なお話を聞けていつも刺激を受けています🔥

29. Bannyのここが…ごめんなさい😅

-夏はとても暑いところ💦ドアがないので真夏は暑い🥵

30. お店で、仕事をする時に大切にしていること

-会話を楽しむことです!ファッションに関することや悩み、僕から質問したり会話のキャチボールを意識しています😄

31. 朝は何時に起きて、夜は何時に寝るの?

-8時半ごろに起きて、夜は1時ごろには寝ます😴

32. 朝起きたらまず一番に何をする?

-顔を洗って目を覚まします!

33. 夜寝る前は??

-最近は秋冬の服をオンラインストアなどで探しています!探しているうちに眠気が…😪

34. 服飾の学校に通った?

-現在文化服装学院Ⅱ部流通科に通っています!学校で知り合った友達は一生の仲良くしてると思います👍🏻

35. 今の仕事をしていなかったら何してた???

-アパレル以外考えられませんが、地元で公務員など頑張って勉強して入っていたと思います🧐

36. 休日の過ごし方

-朝はゆっくり寝て、お昼過ぎから出かけることが多いです!連休が取れたら遠出したり旅行するのも好きなのでよく行きます🚄

37. 最近泣いたこと

-あまり辛くて泣くことはありませんが、友達と遊んでて顔が痛くなるほど笑って涙ちょちょぎれました😂

38. 最近怒ったこと

-基本怒ることがないので、最近怒ったことは無いと思う🤨

39. 落ち込んだ時の対処法

-友達と遊んでたくさん話すことです!友達からはたくさん刺激をもらうし話してると悩みも忘れちゃいます😁

40. 行ってみたい場所

-New Yorkには行ってみたいです!コロナが収まれば卒業旅行で行きたかったんですけど今は厳しいかな😖

41. 挑戦したいこと

-僕はスタイリングが好きなのでスタイリングの作品づくりももっと積極的にしていきたいと思っています!スタイリングのお仕事にも関わることができるように努力していきます🔥

42. 座右の銘!

-鶏口となるも牛後となるなかれ 自分が先頭に立ってお店や友達を引っ張っていきたい!

43. 小さい頃の写真見せて

-左は兄で右が僕です!

44. タイムスリップするなら、どの年代に行く?

-92年、93年のPolo Ralph Laurenを生で見たい👀

45. 料理はする?得意料理は?

-ミートソースパスタとガパオライス、餃子は自分が料理する中で大好きなメニューです🤤

46. もらったら嬉しいプレゼント

-プレゼントならなんでも喜ぶけどジュエリーは嬉しいです💎思い出と共に常に身につけれるアイテムはやっぱり良い!

47. 意中の人を振り向かせる必殺技教えて。

-素直な自分でいること!好きな人にはストレートに好きって伝えることに限る!

48. 将来の夢は?

-ざっくりとしていますが自分の周りの友達や先輩後輩、お世話になった人と一緒に仕事をしたいです!あとは良い家に住んで休みの日はドライブして遠くにいったりして遊びたい🤔

49. 読んでくれた人にメッセージを!

-少しでも自分のことに興味を持っていただけたら嬉しいです!是非お店に足を運んで一緒にスタイリングを考えたり、世間話をしたり幸せな時間を共有できたら嬉しいです😊

50. 次のBannyスタッフに質問!!

-レミの最近のマイブームを教えて!😁

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?