見出し画像

BG1, クロークウッド鉱山、夜のお悩み相談室

鉱山の警備員
「で、あんたらは誰だ?ここに鉄か何か買いに来たってか?あのよ、あんたらここにいる間、ちょっと相談に乗ってくれねえかな。俺の嫁さんが最近文句言っててよ、だいたい夜の生活のことでよ。ほれ、仕事がここんとこずっとストレスとトラブルばっかなんで、そいつが少々俺の如意棒の元気をなくさせてるのよ。言ってる意味わかるよな」

返答:
1.いったい全体、どうしてそんなことを我々に聞いてくるの?
2.えーと、ごめんなさい、何もアドバイスできそうにないや。
3.そうねえ、もっと外の新鮮な空気を吸ったらどう?ここの鉱山の淀んだ空気のせいかもよ。


*you guysと言ってるけど、女性で話しかけてもいっしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?