【損保に勝つ】見積を上げるコツ

「損保が拒否するレッカー代を確実に5万円もらう」

そう、積み算なんです。

トータルで5万円と言っても絶対に認めてくれません。
1つ1つの積み重ねだから、認めてくれるのです。

この「積み重ね」が儲けになります。


言い換えれば、見積書の項目を多くすることです。自研センターの指数にとらわれてはいけません!


コグニセブンのヘルプにある

「含まれてます」項目を手打ちしてみてください。

結構高い確率で認めるAJが多いですwwwww

そこから、自研センターの根拠が如何に曖昧なのか分かるはずです。


損保の見積基準が決して正しいのではありません。
答えは1つではないのです。

価格を決める権利は損保にはありません。
損保の権利と責任を腹に落とすと、協定が楽になります。

                          鈑金コンサルタント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?