【損保に勝つ】代車代を全日もらう

代車代の日数を切られてしまったことはありませんか?


部分が入らずに代車が伸びてしまった時、部品伝票を出すと少なくとも、その日までは認めなければならないのが損保の立場となります。

「決めセリフ」ならぬ「決め伝票」ですね!


なぜなら、修理期間の証明ですから!

被害者には、立証責任があります。


「私は、これだけの期間代車が必要であった」

この事実に払えない正当な理由はありません!

金額相当額の代車期間は、不当とは言いませんが実損害を認めない理由にはなりません。


代車期間を全日認めないアジャスターの頭の中はどうなっているのでしょか?

今後、少しずつ情報提供して参ります。

「払わなければならない」のに払わないのが損保さんです(笑)

伝票を求める権利がないのに、求めたり・・・
中古部品を使っても問題ないのに問題にしたり・・・

一度では分かりづらいので、少しずつお伝えして参ります。

               鈑金コンサルタント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?