見出し画像

これからの稼ぎ方Brain。イケハヤさん。

イケハヤ大学のイケハヤさんが先日オンラインサロンを設立しました!

先ほど入会しましたが面白いです。

イケハヤさんの事を知ったのは遅く1、2年前で、変な人いるなーって感じに見ていました。

YouTubeでたまたま見る機会があり、面白いなこの人!笑


と思いYouTubeのイケハヤ大学に入学w


肝心のサロンはというと、僕も先ほど入会したばかりなので、まだ詳しくはわかっていませんが、わかっていることを書いていきます。


買い切り9800円(今後金額が高くなる可能性があるとのこと。)

1月30日に開設してサロン人数が既に1104人(あと4人早く入会すれば1100人目だった←だから?w

基本ROMで楽しめる(誰かと絡まないといけない等はない、議論したい人は今後そういった場を設けるかも

会員限定の動画もあり

既に有益な情報が多数見れます

今後のサロン運営にも期待大

Brainを効果的に使えば9800円を回収することも可

イケハヤさんのことを知らないという方は

で一度見てみてください。

この動画だけでも有益ですがサロンではもっと深いところにいけます。

僕は今後色々なことを実験的にしたいと思っています。

ただその資金がない。

稼ぐ力がほしくて、イケハヤさんのサロンに入会しました。

9800円の買い切りのサロン。

買い切りってのが魅力的。

前述しましたが今後価格は高くなる可能性があるみたいですので、今のうちに入会することをお勧めします!!

週1の杯ビールをやめればすぐに回収できますよ!!

サロンの有益性など、メリットが出てくれば今後発信していきます。

入会はこちらから


では、焼鳥の仕込みしてまいります!!

ばん吉 おのぶち

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?