見出し画像

「100倍銘柄は狙わない」仮想通貨"億り人"になる方法

仮想通貨で億り人になる方法を考えてみました。

とてもシンプルな方法です。

それは、
2−3倍が当たり前に起こり得る
この世界ならではの手法。


■読んでくれた人の感想


⬇︎⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎

何回も2-3倍とれば
資産増えて
いくらでも稼げるんじゃない?

というシンプルな手法です。笑


みんなの仮想通貨やる理由が
億万長者になりたい。
が圧倒的だったので今回執筆しました。


ワイがいつも思ってるのは、
仮想通貨で億万長者の大金持ちになれない
人の共通点


一発でミリオネア!
強制1億円億人!
FXすれば1億円!


みたいなラッキーパンチを
狙いすぎる傾向が多いってこと。
(ワイにも当てはまります)


でも、やっかいなのは、
「数人/超大勢」の確率で
そんな人が本当に現れてしまうんですよねー。


だからそんな人が現れると
「自分にも出来るかもしれない!」
そういった根拠ない自信が芽生えてしまうんです。


そんなこんなで
みんな1撃で億万長者を目指すことに囚われてしまいます。

日本取引所何倍稼げる投資_03

現にこれだけ伸びた実例がある訳で、
わからないこともないんですけどね。
(Shibなんて1000円入れたら6億円稼げてる訳だから…)

でもね。
冷静に考えてみて!


誰かがそうなっている事と、
自分がそうなれる事は
完全イコールではない
ですよね。


これって
宝くじ大当たりした人がいるから
自分も当たるかも!と
延々に買い続ける心理と同じなのよ。

つまり超曖昧で不確実。


確かにやってみなきゃ分からない。

けど、
確率が曖昧なバットを振り続けるには人生は短すぎる。

ダダでさえ人と疎遠なクリプトライフ。
全てを犠牲に信者のようにガチホして、
空振りで終える人生とかキッツイ。かなりしんどい!


リップル5年ガチホ並にしんどい!


これ読んでる人からすれば、
「そんなんおらんよ、あほやんw」ってなるかもですが、

これ、
ハマってる本人は気づかないんですよ。


・ビットコイン最初から持ってたら億万長者
・与沢翼がXRPで億り人になった
・魔界トレード一撃億り人!
・柴犬に10,000円入れたら50万倍で億り人超えてビリオネア


みたいな
ぶっ飛んだ話聞きすぎて
本当に感覚麻痺してる人、いるんです。


だから
"1億円" か "それ以外" か
みたいな極論思考に無意識的に囚われて…
こんな感じ↓


この1億枚のトークンが1円で億り人→うわー下がった→お、こっちの方が安い→うわーこれもだめだ➡︎おっインフルエンサーが言ってるから上がるはず!➡︎二倍になったー!でも億り人までまだまだだからガチホ→うわー下がったー➡︎次のガチホ銘柄だって!?これやー!➡︎わー下がった→でも上がるはずだからガチホ!
解説Twitter

画像10

ガチャガチャトレードしすぎて、
買ったり売ったり、拾い直したり
売ったのが上がったりを繰り返してるんですわ。


もう、そんなのやめましょう。

画像11

だから現実的な戦略を考えてみました。


二倍を繰り返せば、
誰でも億り人なれるんじゃない?…と


これ普通に考えると「理想論じゃん!」となるんですが、
ワイ達は何度も見てますよね?

一日で2倍3倍が当たり前な相場を…


だからワイ達仮想通貨界隈なら
実現し得る条件であるはずなんです。


どれだけ現実味があるか、
ワイが計算しといた
ので、
パターン別にシュミレーションしてみましょ!

[軍資金額別] 初期投資の金額別に計算してみました。
[条件]2倍だけを狙う戦略(3倍以上は狙いづらい為)

ではさっそく!

❶「1000万円」初期費用のケース
❷「100万円」初期費用のケース
❸「50万円」初期費用のケース
❹「10万円」初期費用のケース
➎「5万円」初期費用のケース
❻「1万円」初期費用のケース

合計6種類の投資パターン
まとめ

⬇︎⬇︎⬇︎

「何回2倍を取れば自由になれるんや!」

そんな答えをみていきましょう!

❶1000万円の元手から
仮想通貨投資を始める場合

1000万円をトレードで運用してみます。

❶1000 万円 × 2倍 = 2000万円
❷2000 万円 × 2倍 = 4000万円
❸4000 万円 × 2倍 = 8000万円
❹8000 万円 × 2倍 = 1億6000万円
➎1000 万円 × 2倍 = 2000万円

➡︎ 5回目のトレードで億り人!

早くない?
仮想通貨なら2倍よく見るよね?
いけそうじゃない?笑

⬇︎⬇︎⬇︎


❷100万円の元手から
仮想通貨投資を始める場合

次は、100万円をトレードで運用してみます。
この価格帯で始める人は多いのでは?

❶100 万円 × 2倍 = 200万円
❷200 万円 × 2倍 = 400万円
❸400 万円 × 2倍 = 800万円
❹800 万円 × 2倍 = 1600万円
➎1600 万円 × 2倍 = 3200万円
❻3200 万円 × 2倍 = 6400万円
❼6400 万円 × 2倍 = 1億2800万円

➡︎ 7回目のトレードで億り人に!

「ん?以外と少なくない!?」
1000万の場合と2回差!!!!
なんかいけそうな気がしてきた!!

⬇︎⬇︎⬇︎


❸50万円の元手から
仮想通貨投資を始める場合

次は、50万円をトレードで運用してみます。

❶50万円 × 2倍 = 100万円
❷100 万円 × 2倍 = 200万円
❸200 万円 × 2倍 = 400万円
❹400 万円 × 2倍 = 800万円
➎800 万円 × 2倍 = 1600万円
❻1600 万円 × 2倍 = 3200万円
❼3200 万円 × 2倍 = 7400万円
❽7400 万円 × 2倍 = 1億4800万円

➡︎ 8回目のトレードで億り人に!

「この辺りから割と現実的になってきたんじゃない?」
どうです?慎重にトレードしたくなってきた?

⬇︎⬇︎⬇︎


❹10万円の元手から
仮想通貨投資を始める場合

大人数の人が当てはまりそう!
10万円をトレードで運用してみます。

❶10 万円 × 2倍 = 20万円
❷20 万円 × 2倍 = 40万円
❸40 万円 × 2倍 = 80万円
❹80 万円 × 2倍 = 160万円
➎160 万円 × 2倍 = 320万円
❻320 万円 × 2倍 = 640万円
❼640 万円 × 2倍 = 1280万円
❽1280 万円 × 2倍 = 2560万円
❾2560 万円 × 2倍 = 5120万円
➓5120 万円 × 2倍 = 1億240万円

➡︎ 10回目のトレードで億り人に!

!?!?!?!
たった10回!
みんな今までよくわからないトークン何回トレードしてる?
絶対30回以上はやってるよね?

いけそうじゃない?

⬇︎⬇︎⬇︎


➎5万円の元手から
仮想通貨投資を始める場合

5万円をトレードで運用してみます。

❶5 万円 × 2倍 = 10万円
❷10 万円 × 2倍 = 20万円
❸20 万円 × 2倍 = 40万円
❹40 万円 × 2倍 = 80万円
➎80 万円 × 2倍 = 160万円
❻160 万円 × 2倍 = 320万円
❼320 万円 × 2倍 = 640万円
❽640 万円 × 2倍 = 1280万円
❾1280 万円 × 2倍 = 2560万円
➓2560 万円 × 2倍 = 5120万円
⑪5120 万円 × 2倍 = 1億240万円

➡︎ 11回目のトレードで億り人に!


5万とかもはや誰でも始められる額。
11回でいけちゃうらしいよ🤫


5万くらいならワイのnoteで稼げる。


⬇︎⬇︎⬇︎


❻1万円の元手から
仮想通貨投資を始める場合

最後に1万円をトレードで運用してみます。
かなりの回数掛かりそうですね?

❶1万円 × 2倍 = 2万円
❷2万円 × 2倍 = 4万円
❸4万円 × 2倍 = 8万円
❹8 万円 × 2倍 = 16万円
➎16 万円 × 2倍 = 32万円
❻32 万円 × 2倍 = 64万円
❼64 万円 × 2倍 = 128万円
❽128 万円 × 2倍 = 256万円
❾256 万円 × 2倍 = 512万円
➓512 万円 × 2倍 = 1024万円
⑪1024 万円 × 2倍 = 2048万円
⑫2048 万円 × 2倍 = 4096万円
⑬4096 万円 × 2倍 = 8192万円
⑭8192 万円 × 2倍 = 1億6382万円

➡︎ 14回目のトレードで億り人に!

うん、なんかいけそうじゃない!?
少なくない!?
億り人なれそうじゃない??

⬇︎⬇︎⬇︎


仮想通貨1万円分だけで
億り人に本気でチャレンジする人。
いないと思うけど‥


1万円でも14回倍にすればで
理論上億万長者
になれます!!👏👏


税金考慮すれば
もう一回くらいは倍にする必要がありますし、
リスクヘッジ分散すると回数変動することもあるでしょう。


でもトレード20回以下で、
生涯賃金クラスを稼げる可能性があります。


これって
短期で考えずに
長期で考えても強いと思うんですよね。


だって生涯年収1-2億円は
あなたの人生をかけて稼ぐ金額だから。

生涯賃金とは、生涯年収とも言われ、生涯で得る賃金の総額のことで、ボーナスや残業代が含まれるほか、退職金を含む場合もあります。 一般的に、生涯賃金は新卒から定年までの間の収入を指します
https://hataractive.jp/useful/1665/


40年以上働き続けて稼げる金額を
「たった7回のトレードを100万元手で」
「1万円14回そこらで稼げる」
って普通に考えてすごくないですか?


超堅実にバブル待って
超慎重に4-8年でも
十分な可処分時間のお釣りがきます。


あくまで理論上の数値なので、
ここまでトントンいく保証はないですが、
実施する価値は十分にあると思います。

もし何年も仮想通貨していて、
色々手を出してはいるが、
結局残った資産は微増または大損であるなら。

一度自分のスタイルと向き合う
機会じゃないでしょうか?


トレードする時は
⬇︎⬇︎も同時に考えてみてください。


これは、
絶対2倍になる
仮想通貨トークンであるのか


もちろん投資に絶対はないです。

でも、
これを自分の頭で考える事と、
そう断言できる情報を得られたことが
重要
だと思ってます。


なぜなら
誰かが言っていたから買うのは、


まったく再現性がなく、
いっさい次に活かせず、
一生養分であり続けてしまうからです。


情報収集と分析に、頭を使わないと負け続けますよ。
インフルのツイートは「自ら調べるキッカケ」に過ぎないんです。
>>仮想通貨でなぜ負ける?「負け組脳」の仕組み


ポケモンでいうと
レベル(経歴)だけ高い

ステータスも技も弱い
モンスターみたいな感じ。


まぐれで100万円稼げても
それって運なので、
10回以上も再現できないです。


自分なりに調べて、考えてみましょう!

・なぜこれは今注目されていて
・なぜ人々が買いたいと思うのか
・そして今からどれくらい上がるだろうか

そして自分の中で確たる自信が出たら
投資してみましょう。


そんな投資の仕方が
後に生きてくると思います。


くれぐれも楽しようとしないように!

「2022年これから伸びる仮想通貨」とか
<1000倍になる草アルトコイン銘柄>とか
調べないでください!


一発逆転を狙う方に多いのですが、
「1000倍草コイン」で検索しても
日本の取引所に上場している仮想通貨しか出てきません。


しかもそれを紹介する理由は、
その1000倍コインをここで買えるよー!
➡︎とアフィリエイトするため。


ワイ的に日本の仮想通貨取引所は、
1000倍を狙う場所ではなく、
100歩譲っても1000倍を狙いにいく入り口、

メタマスクや海外取引所に飛ばす中継地点である。

と思ってます。



そもそも1000倍いくとか
誰にも分からないので


1000倍の期待値で
売り抜けゴールをアンカリングしてしまうと

1000倍になるまでガチホ!!!

みたいな熱狂的な信者になりやすく、

本当は稼げていたはずの
あなたの数年間が無駄になります。

(ワイはXRP、NEM、BNKを4-5年ガチホし続けていてたので間違いありません。あの時LINEオープンチャットで目を覚まさせてくれたあどまんさんには頭が上がりません、、)


XRP・NEMはワイ的信者の多い仮想通貨にも
ランクインしてます。

画像1

1枚1円になったら!100円になったら!🤑
なんて妄想したこともあるのではないでしょうか?
ワイもあります。()


さらに
日本取引所で扱うのは、

XRP(リップル)、LTC(ライトコイン)、ENJ(エンジンコイン)、RAY(レイディウム)、IOST(アイオーエスティー)、ポルカドット(DOT)、XLM(ステラルーメン)、SAND(サンド)、BAT(ベーシックアテンショントークン)、ATOM(コスモス)、LTC(ライトコイン)、IOST(アイオーエスティー)、ポルカドット(DOT)、XLM(ステラルーメン)、SAND(サンド)、BAT(ベーシックアテンショントークン)、ATOM(コスモス)、ETH(イーサリアム)、BTC(ビットコイン)、BCH(ビットコインキャッシュ)

この辺りでしょうが、
ガチホで1000倍いけるのあります?
あったら教えて。

しかも日本取引所は、
初心者だとマージン(手数料)含んだ
割高価格で摑まされるリスクもあります。

なんか日本の取引所って
UIがややこしくて板取引だと思ったら
入金時点で不利なスポットに送り込まれたり
高額転売販売所の場合とかわりかしあります。
ただでさえ上場遅いのにそこにマージン乗ったら
投資としてはドベスタートですよ。。
どことは言いませんが基本、罠だらけです。


なので、
このスタンスだとだと

間違いなく、
「1万倍になる仮想通貨をプロが厳選」
みたいな専門家(仮)にもやられます


仮想通貨最初のバブルの時は、
たしかに適当に何かに入れておけば上がりました。
毎日100万とか増えてました。


でももう時代が違います。
色々な技術や用途が出てきました。


仮想通貨追跡サービス
Coingeckoの掲載数だけでも
1万3000種類の仮想通貨が確認されています。


そんな中から
❶10000倍銘柄を選定、
❷しかも国内取引所のものだけで


狂気の縛りプレイすぎて
意味わからなくてヤバすぎますwww


なので、
自分が納得いく銘柄に
投資するよう徹底してください!

↓4番になったら
悔やんでもどうしようもない地獄。


❶納得する方法は、
一度した失敗を避けていくこと。

❷方法は、
投資手法をメモすること。

❸そのメモした行動を避けていくのが
簡単且つシンプルで最もやりやすいです。


現状維持ではなく、
身になるトレードができます。


テクニカルが得意な人は、
基準となる時価総額/TVL/FDV数値など
傾向を見てマイルールを作るのが良いんじゃないでしょうか。


丁か半かの大博打よりも
勝率は圧倒的に高くなると思う。


Twitter見てると
専門家みたいな人が多いけど、
誰しも一介の投資家であり、
百発100中の専門家はあり得ないので

コツコツ見極めていくことがお勧めです!
他人の予想は、自分の予想を研磨する材料ぐらいに捉えましょう。


あとは、
爆上がり銘柄を数日前から予兆していて
且つ乱数的に予想をしていない人(数打ちゃ当たるから)
とか参考にしていくと

リサーチが捗るかもしれません。


もし無難に投資していきたいと思うなら・・・

プラットフォーム系(L1)に投資するのが
硬めのトレードになるかもしれない

2倍銘柄を見極める際に、
魔界や変なアルトコインを
選びたくなる気持ち

わかります。


けどこの世界で長期で堅実に
倍を狙うのであれば
プラットフォーム系がおすすめです。


プラットフォームとは、
スマートコントラクトプラットフォーム
俗にいうL1、Layer1です。


⬇︎⬇︎


チャートサイトで一覧まとめれるので、
このnote右下の♡を押して
いつでも確認できるようにしておきましょう!

画像2

Coingeckoのスマコンリスト

⬇︎⬇︎

みなさんの馴染みの深いものを
少しみてみましょう。

⬇︎⬇︎

BSC(バイナンススマートチェーン)で同じみの$BNB
こやつ、バブル時は
普通に2倍-3倍になっています。

しかも超ガチホして負けても
資産1/2-1/3

画像3


⬇︎⬇︎

Avalaunche(アバランチ)でお馴染みの$AVAX
も長期的に下がっても強く上がる傾向があります。

画像4


⬇︎⬇︎


Solana(ソラナ)の$SOL
は、
バブルの中でSolanaSummerバブルが起こったので
恐ろしい暴騰していますが力強い動き。

画像5


⬇︎⬇︎


◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

一方
一発逆転草コインは‥

 ◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

話題のSquid Game(イカゲーム)
一向に戻る気配がありません。

画像6

ラグってるので仕方ないかもしれませんが、魔界系で継続開発していくトークンはあまりない印象なので、長期で見れませんし、一撃で退場し得るので危険です。


魔界だ稼げてもアッパー100万から1000万くらいですからね。

再現性ないのでまぐれで勝てても、次で儲けを溶かすと思います、、


⬇︎⬇︎


まあ、L1といえど
現LUNC(ルナクラシックス)元LUNA(テラマネー)
みたいに大暴落することもあるんですがね,,,

画像7

でもこれ、
一発逆転狙いの
魔界アルトコイントレードだと
日常茶飯事ですから。

どれだけハイリスクか
分かると思います。


なのでこのハイリスク銘柄に、
誰かの意見だけで投資するのは
超超超ハイリスク
だと胸に刻んでおいてください。

⬇︎⬇︎

超大金稼げてるのは一握りなんです。
みんなと同じ行動をして億り人になれたら苦労しません。

最近みんなが煽り散らかしてた、
仮想通貨で億り人でましたか?

浮かばなければ堅実にいきましょう!


まとめ!

●2倍を繰り返せば
億り人になれるし、
意外とトレード回数少なくて済む。

❶「原資1000万円」倍々ゲームで5回
❷「原資100万円」倍々ゲームで7回
❸「原資50万円」倍々ゲームで8回
❹「原資10万円」倍々ゲームで10回
➎「原資5万円」倍々ゲームで11回
❻「原資1万円」倍々ゲームで14回

●確実に2倍目指す思考になると
変な銘柄にとらわれずらく
ガチャガチャしずらくなる

●とにかく自分で考える癖をつけよう!

●失敗をメモして、次回避けるだけで全然違う

●魔界で2倍よりも、L1で2倍狙う方が比較的堅実

●誰かの言いなり投資は、なーんにも身にならない


以上

⬇︎⬇︎


引き続きリスク低く防御力高めで稼ぐワザを
共有していくのでnoteフォローお願いします。

⬇︎⬇︎


【お知らせ】
この記事の感想シェアしてくれたらRTしにいきます。
(1.4万フォロワーがRTしたら少しはフォロワー増えるかも?)

また、
noteに良い口コミツイート
埋め込みたいので、

感想ツイートお待ちしています。
(@bankeradao付けて)
→noteに載せるので
永続的にフォロワー増やすチャンスに繋がるかもしれません。

フォロワー増えるとセール枠もらえたりするので、結構メリットあるかも?

↓引用リツイートでもOK



⬇︎⬇︎

日常ツイートを一切しない制約があるので、
今回も思いっきり書き殴っちゃいました笑
そんなクリプト情報しかない垢だけどフォローよろしくね。

ではまた次回。

⬇︎⬇︎

ーーーーーーーーーーーーーー
あなたへオススメ記事
ーーーーーーーーーーーーーー

100いいね突破の
今から稼げるnote⬇︎⬇︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?