ただの日記から、ノートを初めてから気づいたことなど

日記、ノートに日記付けてる人も多くて、それただ読んでるだけでその人の人となりが分かって面白いし、これ以外とのめりこみますね。

人の日記なんかたぶん読まないだろうと思ってたが、読んでいいよと言われると、読んじゃうし、面白いのが、なんだこれ、どうしてなのかよくわからないけど、、

うまく言えませんが、どうもわたしは説明的になってしまう。ちゃんと理解されてるか常に気になってしまうのですが、そういうのあまり関係ないのかも。

とにかく人それぞれに表現方法が違って、それが面白いし、自分のために役立ってる気がする。

言いたいことがまとまらなくなったのでこのくらいで今日は終わりにします。
なんだそれ、って感じですが

日記なので落ちがない日も、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?