見出し画像

快活CLUBでカムフラージュ

先週で仕事を辞めましたが、実は子供たちは私が仕事を辞めたことを知りません。なので会社に行くふりをして快活CLUBでカムフラージュ中……

きっと、何のあてもなくママが仕事辞めたら不安になるよね。

でも、私は常識から外れた人生を選択したかったので敢えて

娘たちには秘密にして仕事を辞めるという選択をしました。

最終日に職場のひとからもらった花束は、めちゃくちゃ心が痛んだけど

持って帰るわけにいかず、駅のトイレにそっと置いて帰りました。

掃除のおばさんがおうちに飾ってくれてるといいけどな。

でも、この気持ちを忘れない。

こうまでして、自分の進みたかった道をすすんだ事を忘れない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?