見出し画像

mama's hug in 平塚!

ママのための時間、ママ学校を開催します!

講師はmama's hugの代表の山本加世さん(もっさん)

「100の言葉よりhug」

mama's hugは、ママの集い・学び・はたらくことを応援しているNPO法人で、妊娠中から産後のママのメンタルヘルスケア、子育てに合わせた資格講座等を開催しています。

代表の山本加世さん(もっさん)は愛に溢れててチャーミングでユーモラスで素敵な人です。是非こちらもご覧ください。

そんなもっさんのママ学校を平塚で開催します。
皆さんにもっさんに出会って欲しい。

ママのための時間を

いつもママは誰かのために頑張ってて、ママの願いは?って聞くと子どもや旦那さんのことばかり。
ママのためだけの時間を作って、ママ自身の感情に向き合う時間を作って欲しいなと思います。
3日間も、と思うかもしれないけど、皆を支えているママ自身のことを大事にしてほしいし、もっさんと私にもママを大事にさせてもらえたら嬉しいなと思っています。

参加方法をご案内します。

チラシのQRを読み込んで、LINEで開く

LINEで開く!

お友達になったら、下のメニューをタップ

ワークショップ予約はこちら、をタップ

カレンダーをタップ

ワークショップのお知らせが出てきますので
ママ学校の「予約する」をタップ

緑の〇をタップ

ワークショップが選択されます

9月20日を選択

予約内容の確認ページに飛びますので、
お名前などを記載していただき、
お支払いは「当日会場で」を選択し
下の□承認しましたもタップ

予約する!をタップしてくださいね。
下の画面が出たら予約完了です。

誰かのために頑張ろうと思ったときこそ、
自分を大事にしてもらえたら嬉しいです。
当日お会いできたら嬉しいです。
お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?