感謝。

全ての子育て中の方に
命を繋いでくださったこと
目の前の命を守ってくださっていることへの感謝を伝えたいと思います。

お子さんたちにとって
皆さんが生きていてくださって良かったです。

私に何ができるだろうかと日々思案しています。
どうしたらお役に立てるのか
言葉にならないことも沢山あるかもしれませんが
聴かせてもらって一緒に考えさせてもらえたら有難いなと思っています。

良かったら是非声をきかせてください。

そしてもし、自分が子育てで苦労したことがあったから
皆が同じ想いをしなくて済むようにしたい
と思ってくださる方がいたら
一緒に活動してくださると嬉しいです。

サポーターになっていただくには
説明会に参加していただき、想いを聴かせていただき
いろんな質問にお答えした上で
登録していただいています。

サポーターのグループがあり、専門職も参加していますので、
サポーター皆の知恵も併せて皆さんをサポートします。

我慢すればいいこと
諦めればいいこと

そんな風に思うことのない社会を創りたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?