見出し画像

What You Say

6月25日に、自主レーベルParallel Musicから
『What You Say』をリリースしました🎧

【streaming & download】

今回の楽曲制作は、プロ野球チーム『琉球ブルーオーシャンズ』所属の松本直晃選手の登場曲を作らせてもらいました⚾️


実は、松本選手(以下まっちゃんさん)は学校の先輩でもあります!!

ちなみにレーベルメイトのSHOTA fr. EARTH SOUNDも同じ学校で、しょうた君はまっちゃんさんと同級生で同じ野球部所属でした!

しょうた君は途中で退部したけどw
(ちなみに俺も卒業できてない🤦‍♂️)


そんなこんなでガイダンスがありーので、今回の楽曲制作に繋がりました!


まっちゃんさんは、出会った当時からこわくて優しくてカッコよくて、その頃から異彩放っててスター性も溢れてる人で憧れてしまうような人でした💡

先日、まっちゃんさん、しょうた君、俺の3人でインスタライブした時も、久しぶりやのに楽し過ぎて学生の頃のvibesに戻ってた🤣懐かしい話や、出会った時の話、プロ野球の生活、音楽のことも沢山話せたし最高の時間になりました🙏

俺のInstagramのアーカイブ残してるんで是非観てみてください!

【IG TV アーカイブ】

みんなに夢や元気を与えるまっちゃんさんの登場曲を作れてめちゃくちゃ光栄っす🤩

俺も、まっちゃんさんだけに限らず、琉球ブルーオーシャンズのチームやサポーター、聴いてくれるリスナーやダンスホールファンからスポーツマンまでもが熱くなれるようなメロディー、リリックを作ったんで是非みんなにも聴いて欲しい🔥🔥


こんな感じで、TwitterやInstagramでは伝えれない事はこのアプリ(note)にこれからは書いていこうと思うんでフォロー宜しくね🤙

今後も松本選手、琉球ブルーオーシャンズ、BANJI、SHOTA、PARALLEL MUSIC
のサポート宜しくお願いします🔥


BANJI - What You Say
prod. SOULBANGAZ
label. Parallel Music

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?