見出し画像

命の選択肢

「最後の審判のその日までに、世界人口の七割から八割の人々が、すでに亡くなってるわ。」


「人々の選択肢は三つしかないのよ。人々も、この三つの選択肢のうちのいずれかを選ぶしかないの。」

秘密のたからばこ完全版p641より抜粋


【秘密のたからばこ】を読んだ人だけに神から与えられる三つの命の選択肢。
最後の審判が下されるその日までにどう生きるかが問われます。


これは宗教じゃなくて神の啓示なので、読んだ人全員救われますという話ではないです。
最終的には一人一人のアクションによって救われるか破滅か、運命が分かれます。



一つ言いたいのは、絶望的な状況下にあっても希望は残されているということです。

最後の審判が目前に迫っているこの時代に日本人として生まれ【秘密のたからばこ】を読めたこと、未来の予言を知れたこと、選択肢を与えてもらったことはとても有り難いことなんです。



秘密のたからばこ完全版


#秘密のたからばこ
#佐藤和也

#予言
#最後の審判
#3つの選択肢
#命の選択を
#エヴァンゲリオン
#人口減少

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?