見出し画像

第三の目が開く!?

スピリチュアル能力が開花しているスピリチュアルバニラです!今日は第三の目についてのお話です!スピリチュアル系では良く、第三の目とかって言いますよね?昨日までの私は第三の目について何も感じることがありませんでした。

これは第三の目が開いてきているのか!?という出来事がありました。スピリチュアル能力について知識の浅い私に、どなたか助言やアドバイス頂けたら嬉しいです!!


第三の目がグッと痛くなった!

これは昨晩の話。Zoomでお仲間と2人でお話していたんです。どちらかと言うと、その方の状況をお聞きして、私がちょっとしたアドバイスをするというお話でした。

Zoomが始まると、第三の目(額の下の方)がグゥッと痛くなりました。他の体の力やエネルギーの変化は感じなかったのですが、第三の目だけがグゥ〜ッと痛いんです。

あまりにも痛いので、額を手で抑えると痛みはなくなります。けど、手を離すとまた痛くなる。そんか感じでした。

Zoom会でのお話はスゴかった!

そのZoomでのお話では、自慢したくなるくらいスゴかったんです!相手のことが手に取るようにわかる。今の辛さの原因が。病気とか鉄分とか自律神経とか、そういう医師ではない部分のお話が。

その方が本当のやりたいことがわかり。それに蓋をしているから体調が崩れていて、体調を良くするためには何をして、今後進むべき道もわかり。

これは
チャネリング?
ヒーリング?
ライトワーカー?

なんなのかわかりませんが、その方はお話の後でやりたいことが見つかり、そこへ一歩踏み出すというようになりました。

助言頂きたいです!

私のこの能力は何でしょうか??
より多くの人に光を届けるためにはどのようにしたら良いでしょうか??
教えて頂けたら嬉しいです!


#第三の目 #スピリチュアル能力 #ヒーラー #チャネリング #ライトワーカー #占い #助言求む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?