見出し画像

ご紹介企画#1

外出自粛。

だけど美味しいお酒とおいしい肴でキュッと飲みたい。

そんなあなたに。

こちらはですね、横浜グリッツ監督の浅沼監督が経営されている、酒屋さんでございます。

私の地元が町田なのですが、浅沼監督の地元も町田なのですね〜。

蔵家さん、なんでもあります。一階は日本酒から焼酎、フルーツ焼酎もありましたね。(個人的にはバナナ焼酎が気になった。チョコソース混ぜてチョコバナナにしちゃいたいね。)

なんか、早稲田大学のお酒と、慶応大学のお酒もありましたね。笑

お店について詳しく紹介されている記事がありましたね。

通販もやっておりますな。

去年の年末に、親戚にお酒をプレゼントするのに利用させて頂いた際の一コマ。


キツイのでキューッと!いいねー!

画像2

↑ユニフォームスポンサーとなっていただいております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?