見出し画像

はじめての美容室✨(86点)

バンコクに来てはじめて美容室へ行きました!

日本人が経営されているお店で、
職場にも近くて、リーズナブルなので、
行ってみました。

約半年ぶりくらいに美容室に行きましたが、
髪がかなーり傷んでいたらしく、
肩くらいまでバッサリ切ってもらいました!💧

ダメージを受けやすいとのことだったので、
もっと髪に優しい生活を送ろう。


美容室から帰ってきて、
いろいろシャンプーについて調べました。

タイの水に合うシャンプーが
いろいろあるみたいなので、

何気なく買っていたシャンプーをやめて、
これからいろいろ試してみようと思います。


写真は、切る前にポニーテールが恋しくなって
撮ったものです。


しばらく、ボブヘアーを楽しむ!


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?