見出し画像

一難去ってまた一難(55点)

最近、部屋のドアの調子がとても悪いです。
閉めようとすると、相当な力が必要です。

木製なので、劣化ということなのでしょうが、
ドアの調子が悪いと、何かと不便です。

開け閉めする時に大きな音が出てしまうし、
毎回の労力がかかります。


そして、ついにはドアノブを強く引きすぎて、
ドアノブが外れてしまいました😢


なんとか早く管理人さんに来てほしかったのですが、
休日だったため、連絡してもなかなかきません。


やっと来たと思ったら、今日は無理だと言われ、
次の日の朝来てくることとなりました。


今日がその日です。
約束の時間から1時間が過ぎようとしています。


不安すぎます。
はたして、今日中にドアは直るのか…?


直ることを信じるばかりです。


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?