最近のルーティン(81点)

それは日曜の夜に、親友と電話することです。

日曜の夜は、憂鬱ですよね。
いや、もう昼くらいから憂鬱かもしれない。


刻一刻と迫り来る月曜日の朝を想像し、
不安な気持ちに襲われます。


そんな時は、一瞬でも心を落ち着かせたい。

そう考えて、ある日、
ふと親友に電話してみたんです。


「あー、何してる?」くらいのテンションで、
何気ない話を20-30分したところ、

ストレスがだんだん緩和されていきました!


「また電話していい?」と聞くと、
「いつでもどうぞ」なんて言ってくれました。

ありがたいですね〜♡


彼女と電話するときはいつもそうなのですが、

私から電話をかけて、
彼女がたくさん話します。


なんか、それが心地いいんです♡


このルーティンがずっと続くといいな…


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?