見出し画像

泣きたいときはあるよね。(50点)

海外で長期滞在をしていると、
時々泣きたくなることないですか?????


私はアーティストの「Little Glee Monster」の曲をよく聞くのですが、

YouTubeの自動再生で、
『VIVA』という曲が流れてきた時…


素敵なMVも相まって、
仕事の休憩中に、
ボロボロに泣いてしまいました。😭


歌詞の意味がグサグサ心に刺さり、
メロディーひとつひとつが身体に響き、


今まで張り詰めていたものが
一気に解放された気持ちになりました。

それからというもの、心の涙腺が緩みまくり、
一人でいる時、たまに涙が出てくるようになりました。

いわゆる、情緒不安定ですね。笑笑


でも、泣いてスッキリできているので、
前向きな涙なのかなと思います。



たまには、感情のリセットも必要なんだな、!



ちなみに、VIVAの歌詞では、

挫けそうな時こそ 観える景色もあるんだ
(きっと、ほら、きっと)

が好きです。震えるほど好きです。


2ヶ月ほど前に、念願かなって初めて、
リトグリのライブに行ってきたのですが、

今が人生で一番リトグリの生歌を聴きたいです。
きっと、全細胞が震えると思います。



辛い時、もうダメだと思った時、

夢とか目標を、誰かにバカにされた時、

一人ぼっちの気分になった時、


いつも、リトグリの歌に支えられてきました。

転ばぬ先の杖的な存在です。
心の支えがあるって素晴らしい。


私が何らかの手段で、何らかの財を成したら、
何らかの手段でリトグリに寄付したいです。


泣ける歌があったら、ぜひ教えてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?