見出し画像

生理中の動画を化粧して撮影するYouTuberなんなん?

タイトルがイライラしていてすみません。
今日はずっとそんな日でした。

私にとって今日は、連休の最終日でした。
タイの現国王の戴冠記念日が5月4日にあり、その振り替え休日でやすみだったのです。

今日は朝から早起きして映画を観にいくはずでした。
しかし、朝起きたら生理がきていて、その後は激しい腹痛と頭痛に襲われました。

貧血で食欲もなく、ベッドから起き上がることもできず、映画は断念せざるを得ませんでした。

楽しみだった分絶望の気分でしたが、ベッドの中でYouTubeでも観てみようと思い、いろいろな動画を探ってみました。

そして生理中の過ごし方をアップしているYouTuberの動画を見てみたのですが…

その方々がバリバリメイクをした状態で寝ころんでいたり、最低限のメイクは施しながら動画を撮影していて…がっかりしました。

YouTuberの方(芸能人じゃない人)はリアルを配信することに価値を見出しているのかと思ったのですが、リアルのかけらもなく、残念な気持ちになりました。

私が生理中でイライラしていたのでそう思っただけかもしれないのですが、メイクアップをするどころではなかった自分の状況とどうしても比べてしまったのです。

先日の胃腸炎からの生理痛、貧血、頭痛の連続パンチで心も体もボロボロです。

人に優しくし、丁寧な言葉を選ぶ余裕がなくてすみません。
全快したら、もっと徳を積んで生きていこうと思います。


そんな災難な一日でしたが、たまたま見た『ゴールデンカムイ』というアニメが面白かったことが唯一の習得でした。
面白すぎて、結果プラマイゼロになりました。

自分の機嫌は、しっかり自分でとっていきたいですね。


読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?