見出し画像

JO1で繋がる(69点)

タイにもJO1ファン(JAM)がたくさんいます。

最近は韓国での活動もたくさんされていますが、
タイにツアーに来ることを、願うばかりです。


私もJO1を推させてもらうようになってから、
タイ人の親しい友人が増えたように思います。

自分はメンバーの○○さんと同い年とか、
○○さんカラーのものを持っているとか、

最近の活動の話や、ラジオのトークの話など、
話は尽きません。



最近、タイで、関西出身のJAMと知り合いました。

なんと、奈良出身、そして、
メンバーの河野くんとほぼ同郷という、
それだけで、テンションが上がりました。

タイ人のJAMは、関西弁を聞くだけで、
盛り上がっていました!!!


JO1は、11人中、8人が関西弁なので、
標準語よりも聞きなじみがあるようです。


これからも、JO1で、多くの人と
繋がっていけたらいいなと思います。



最後までお読みくださり、感謝いたします😢
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?