見出し画像

今週の写真🦉

今週も一週間、おつかれさまでした。
特にこの一週間は疲れました…

金曜日の今日はもう、なんの力も残っていませんが、
最後の力を振り絞って、noteを更新します。

では、今週撮った写真をご覧ください🌼

Pterocarpus macrocarpusまたは Burma padauk という木

日本で見たことのない花で、思わず撮ってしまいました。

レストランで出会ったきれいな猫ちゃん


カレー粉入りチャーハン(カリカリ豚)

訳すととても変な名前になってしまいました。
今度は正式名称をちゃんと覚えようと思います。

帰宅時の一枚、おつかれさまでした🙇‍♀

この夕焼けを見ると、少しだけ嬉しくなります。
頑張ってよかったなぁという気持ちになります。

それでは、良い週末をお過ごしください!


読んでくださりありがとうございました🦉

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?