見出し画像

鎌倉満喫旅

日本最終日は、鎌倉で楽しみました♡

初めて江ノ電に乗ってみましたが、
色んな名所に安く行けて、楽しかったですね。

電車に乗っていると、本当に家に近くて
スレスレのところを通っているんだなぁと、
びっくりしました。


今回も、ただただ、写真を載せます。

小町通り
鶴岡八幡宮
小町通りでフクロウちゃんとのふれあい
大仏様
江ノ島駅
江ノ島
七里ヶ浜駅
江ノ電のカエル🐸



初めて行ったのですが、
江ノ電で、いろいろな場所へ行けるので、
初心者でもいろいろ楽しめて良かったです。


大仏様が大きかった!💧
しっかり、悩みを相談させてもらいました。


日本最終日も十分楽しませてもらいました。
来年はどこへ行こうか、考えるとワクワクしますね!

しっかり、1年間、タイで頑張ってきます🇹🇭


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?