LIGHTSUMを初めて記事にする日

2021年の新しい楽しみができた。


CUBEエンターテインメントより約3年ぶりにデビューが決まった
8人組ガールズグループ「LIGHTSUM」。

元々SONEである私。

少女時代の活動が激減して以降ヨジャグルは雑食応援していた私にとって、LIGHTSUMのデビュートレーラーを観た時は2009年に『Gee』のMVを観て以来の神風が吹いた。久しぶりにこのヨジャグルを応援したいと心から思えた。


というわけで、これからは記事を書くことを通して8人の彼女たちを支え、応援していきたい。
第1回となる記事の内容は「LIGHTSUMとは」。

2021年5月5日時点判明している情報まとめは下記の通り。

★グループ名:LIGHTSUM(ライトサム)
★本国グループ名:라잇썸(ライッソム)
★グループ名略称:ライサム
★所属事務所:CUBEエンターテインメント
★デビュー日:2021年上半期(5月説があるが根拠は不明)
★ファンクラブ名:?

グループ名の意味は「小さく輝く光(LIGHT)が一つになって(SUM)世界中の皆に届くように、皆に希望のメッセージを通じてより影響力のあるポジティブねエネルギーを届けるグループ」(素敵)

★メンバー
①サンア(2002年9月4日生まれ)
・ラッパー
・リードダンサー
・私感想:早くラップ聞きたい。あと眉毛の形が優勝。

②チョウォン(2002年9月16日生まれ)
・メインボーカル
・私感想:プデュ48民歓喜。歌唱力盤石なCUBEメインボーカル期待大。

③ナヨン(2002年11月30日生まれ)
・メインボーカル
・リードダンサー
・私感想:プデュ48民歓喜。またナヨンちゃんの歌声聞ける日待ってた。

④ヒナ(2003年4月7日生まれ)
・サブボーカル
・私感想:我らが日本国出身のシャイニングガール。

⑤ジュヒョン(2004年4月8日生まれ)
・メインダンサー
・リードボーカル
・私感想:確か幼い頃チアやってた、笑顔が可愛い。超努力家。

⑥ユジョン(2004年6月14日生まれ)
・サブボーカル
・私感想:プデュ48民歓喜。This is 清楚ガール。

⑦フィヨン(2005年8月1日生まれ)
・サブボーカル
・私感想:トレーラー1分20秒のスマイルがもうほんと最高でした。

⑧ジアン(2006年11月4日生まれ)
・ラッパー
・サブボーカル
・私感想:マンネ×ラッパー=期待しかない。超大人っぽい美少女。

メンバー写真を載せようか迷いましたが、記事なので省略しました。
もしここまで読んでいただいて「気になるッッッ!」となった方は、是非下記の公式SNSに飛んでいって下さい。

Twitter
Twitter(JAPAN)
YouTube
Instagram
Facebook


正直なところ、昨今の公開オーディション番組に疲弊していた私。
なので、久しぶりの神秘的なデビューまでの歩みのドキドキ感を味わえてすごく嬉しいです。

彼女たちの素晴らしさを記事にできるよう努力します!笑

それでは。
To Be Continued…★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?