ハンドシックルノースタウンパーク

 今日は午前中久しぶりにランローラランしまして、思いの方走れましたわ。気持ち良かった。ケイスケホンダのボタフォゴ行った時の映像見てたらめちゃめちゃ感化されましてね。ワールドワイドで活躍してる人間って凄いっすね。見てる景色が全然ちゃうもん。


 ほんでもって、子供ら連れて近くの公園に運動しに行ってきました。僕はスケボー。長女と長男はキックボード。次男はストライダー。ナイスな公園で、セクションも色々置いてあるし、小さい子から高校生や若い子、パパスケーターやママスケーターもいて。滑りながら徐々に調子に乗っていき、最後らへんは、ハァーハァーなるまで滑ってました。


 隣には遊具もあって、勿論人も少ないし、マスクや密にならないなど、それぞれが気をつけての動きになってきますが、そもそも元気じゃないと外には出ないし、その辺はみんな考えてはる感じはありましたね。うちらも最初はマスクしてたんやけど、とにかく動くし滑るのみなんで、みんな風みたいになってましたわ、笑。


 ローカルの人も話しかけてくれて、歳も近いしサイコーって感じでした。明日もお休みもらってるので、家族でインダパークしようと思ってます。な、ん、せ、子供らまったく外に出てないので、、、。十分大人が気をつけて、運動不足に取り組みますよってに。


 てかさ、オンラインでユニクロのセットアップ買ってんけどサイズ合わんかったら返品できんのかいな。仕事でまた色々いるよってに、少しでもスタイリッシュにいかなあかんと。モチベ上げるためにもね。前までスーツ買うてた店は、モール内にあるからほとんど閉館してるし、オンラインでも届くのめちゃくちゃ遅いみたいやし、ユニクロにかけたんやけど。でも、近くの紳士服屋に今日行ったら、わりと低価格でええ感じの置いてたし、シャツだけゲットしといた。このご時世、様々な業種が大変な中営業しとるんやから、買い物する時でも、よりありがたい感がお互いに芽生える。こんな時やからこそ、頑張ってる分返ってくるシステムがあるんちゃうか。飲食もテイクアウト目白押しでしてはるし、感染怖いのに店にでなあかん人らもいるわけだよ。宅配業者の人らにも必ず感謝の意を伝えるようにしてる。コロナ禍になる前はなんら気にせんかったことも、今はよりありがたみが感じれるやん。こういう時に人って優しくなれて、仲良くなれるんちゃうかな。そういうとこ大事にしていこーや。な?


よかろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?