自己と事故

 お前逃すとAll my niggasってくらっちゃいますよね。バネムシでーす!


 特になんもないんすけど、明らかに今月に入って運動量が減っている!だけれども、食事の量は特に減らしてない。酒も毎晩飲む。となると、身体のサイズが変わっていく可能性が有るということですよねー。絶対太るよねー。なので、休みの日はなるべく動くようにはしているのですが、その休みもあるようでないようであるような形なので、はい、決めました。


 明日からもう少し早起きして、ジョグする。ランする。するする!


 4月までは毎朝5時半に起きてたのですが、今月に入ってから1時間遅く起きてるので、元に戻したら全然走れる時間作れるやんと。夜は早よ寝たらええしね。なんせ、前の仕事のおかげで、8キロくらい痩せたので、少しでもキープしたいやん。酒は飲みたいし、飯もたまにはガッツリ食いたいし。よし、無理せず楽しんで走るとするばい。


 新しい職場でも毎日楽しく過ごさせてもろてます。来月から当直も入ってくるし、いいチームの一員になれればなと思います。要は、たすけあいが1番やと思うから。それが天の定規やからさ。


 しかし、痩せてるとスーツも着映えがええわな。モチベーションにも繋がるし。また、今の仕事は、自分が昔から向き合ってきた人の死に直面するから、尚更やりがいがあるって話。色んなドラマがあるんやけど、それは良いものもあればそうでないものも。だからこそ、お見送りする際には、誠心誠意を込めたいと思ってる。魂は生き通しやし、また新たに今世に生を授かるその日まで。どうかどうかと願うばかりであります。



よかろう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?