ライカモッくん

 どもどもーバネムシでーす。いやー今日は暑かったっすねー。てなわけで、ここ最近。まーそーですねー、仕事にも慣れてはきてるのですが、そもそもここ1週間ほど受注がありません。ですが、一般的に言えば平和なわけです、お亡くなりになる方が少ないということは。で、待機時間の多い日は、最少人数でこないしていく方針なので、昼で帰ったり休みになったりします。なので、嬉しい時間にもなりますよねーそりゃ。そんなこんなで、昨日も昼で帰宅。その後、宿直では常にバディを組んでる先輩とその家族がうちのアジトに来て、一緒にバーベキューしました。なんすかねー、ここでこんなこと出来る様になるとはって感じで嬉しくてねー。老いも若きもあらゆる世代の人らと新たに知り合って親睦を深める。飲む。サイコーですよね。ほんで、うちでっていうのがまたね。とてつもなく古くてオンボロ、まあ良く言えばファンキーなんですけどね!そして、その先輩とは共通点が多いんですわ。てかこんだけ生きてたらみんな何かしら似通ったモノってあるとは思うんやけど。お互いの嫁ごが、わしら2人ともそっくりやと。それは何やと昨日の答え合わせを今朝方してたのですが、飲む量と何を言ってるかわからん感じと最後に寝るところらしく、正に昨日は2人ともものの見事に寝落ちしてまして、勿論記憶は追憶のマーメイドやし、先輩家着いたら吐いたらしく笑。兎にも角にもオモロイ時間でした。ワイフも楽しんでくれたみたいで何よりやし。しかも、昨日の午前中は、研修も兼ねてみんなで映画のおくりびとを鑑賞しまして。泣いた泣いた。私らは、湯灌師ではないのですが、納棺はさせていただくので、非常に勉強になりましたし、モチベーションもアップしました。飛躍的に。ですので、その話も大分つまみになりました。広末可愛すぎ。モッくんてロンドンにも家持ってはるんですよね? カッコええ〜50代やで全く。自分もしっかり充実した40代を過ごしてイカシタ50代に進んでゆきたいと思っとります。身体も気をつけて。いやー明日明後日と連休だから何しょー。電気屋でも巡るかなー。


 

人は誰しもが送る人であり、送られる人やから。


 

 改行ほぼなしも、よかろう?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?