「バンドをやろう」mv

シンガーソングライター・青沼詩郎によるソロであるbandshijin(ばんどしじん)による楽曲「バンドをやろう」イメージヴィデオ。

作詞・作曲 青沼詩郎

すべての演奏と録音も本人によるものです。


「バンドをやろう」


またね今度会えるのはいつだろう
同じ時と場所でめぐり合って
僕と君にしかできない
バンドをやろう

近づく 季節の足音
命を 育むあなたを
笑わせてみたい

違うよ それでも間違いなどじゃないよ
遠く 遠く 響かせよう

またね今度会えるのはいつだろう
同じ時と場所でめぐり合って
僕と君にしかできない
バンドをやろう

何度でも 何度でも
繰り返し歌うよ
最後まで 最後まで
全力でいたい

またね今度会えるのはいつだろう
同じ時と場所でめぐり合って
僕と君にしかできない
バンドをやろう

変わらない笑顔のままでいて
後戻りの出来ぬ船を漕いで
今夜の僕らの出来ごと ほら
バンドがやるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?