画像1

秋に生まれた君が好き

bandshijin
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:32)は購入後に視聴可能。

作詞・作曲:青沼詩郎

歌詞

秋になって 君が生まれた
君が生まれて 愛が実った

特別な日にだけ 言うのはずるいから
いつも通りに 思った時に 伝えてるつもり

夜毎名前呼んで 眠らない君の背中を
さすってあげる 夏が暮れる
枝が揺れる 虫が鳴く

愛が実って 詩が生まれた
詩が生まれて 君が笑った
君が生まれた 秋が好き
秋に生まれた 君が好き
君が笑った 顔が好き
君が生まれた 秋が好き

特別じゃなくても 大事にしたいから
いつも通りに ありふれたこと 分かちあうつもり

夜毎名前呼んで 眠らない小さな背中を
守ってあげる 指がふれる
風が語る 胸で泣く

愛が実って 詩が生まれた
詩が生まれて 君が笑った
君が生まれた 秋が好き
秋に生まれた 君が好き

(間奏)

愛が実って 詩が生まれた
詩が生まれて 君が笑った
君が生まれた 秋が好き
秋に生まれた 君が好き

愛が実って 詩が生まれた
詩が生まれて 君が笑った
君が生まれた 秋が好き
秋に生まれた 君が好き
君が笑った 顔が好き
君が生まれた 秋が好き

秋になって 君が生まれた
君が生まれて 愛が実った



2021年11月30日 noteで配信

ひとり多重宅録でつくりました。

録音手順

1アコギ弾き語り
2ドラムス
3ベース
4ピアノ
5サイドギター
6サイドギターⅡ
7バックグラウンドボーカル(3声部)

おおむねサビが詞先、メロは詞・曲並行。10月上旬から多重録音に着手。パートごとに録りながら編曲しました。

秋は去り、また来ます。

ここから先は

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?